« ちょっとだけよ | トップページ | ロスカット発生 »

2006年7月 7日 (金)

掟破りだけど

GBP/JPY 10K 7/4/06 10:43 211.00L 10:43 PM SS 210.00 211.70 210.96
GBP/JPY 10K 7/4/06 10:44 211.05L 10:44 PM SS 210.05 211.75 210.96
GBP/JPY 10K 7/4/06 10:44 211.10L 10:44 PM SS 210.10 211.80 210.96

 以上の3本、きょう少し円高に触れたおかげで刺さりました。

 本来、自分に課しているルールでは、週をまたいでの持ち越しは御法度。週明けのオセアニアで乱高下を食わされてストップロスを付けてしまう可能性が高い、ということを頭に置いています。
 
 ですが、未経験のことですので、失敗覚悟で一度やってみて、どの程度危険性があるのか、試してみたいと思います。

 現状すでに210.96で若干のマイナス。
 これが来週どうでますことやら。

 できれば212円台まで育てたいと思っているのですが、サプライズがあると困りますね。
 日銀の政策決定会合もあることですし、裏目に出るかも知れません。

 ちょっとどきどきする週末になりそうです。

|
|

« ちょっとだけよ | トップページ | ロスカット発生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7548041

この記事へのトラックバック一覧です: 掟破りだけど:

« ちょっとだけよ | トップページ | ロスカット発生 »