« 様子見 | トップページ | 弾丸装塡 »

2006年7月19日 (水)

ユーロポンド

 バカナンキあいやバーナンキが発言するといつもドルがぽかぽか上下します。
 
 本日は、8月利上げに暗雲ぶくみの一言でドル急落。
 あっという間に116円台にお帰りなさい。

 そうなると、利上げ継続観測のポンドが大もてするわけで、215円台突入。
 
 けど・・・じゃあ、ユーロはどうなるわけ?

 ユーロ円は確かにユーロ高に触れました。

 でも、対ポンドはそれほど高くなっていませんね。ポンドが強すぎるんでしょう。

 これ、対スイスフランでも同じコトが言えます。1ポンド2.3フラン抜け。

 ユーロ買ってポンド売ろうかな・・・でもスワップ払うのは基本的にイヤだし・・・。
 おまけにきょうは3倍デーだし・・・。

 テンテンテン、が続くきょうこのごろです。
 じっとじっと、我慢の子。

|
|

« 様子見 | トップページ | 弾丸装塡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7548075

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロポンド:

« 様子見 | トップページ | 弾丸装塡 »